

復帰の兆し

いろんなオンゲーまわってきましたが、また帰ってきていますw

戦争は装備いくつかあげちゃったので小GDおとすのに2本いるという・・・・()
PSは最近やっと真っ直ぐ進めるようになりました!

ベツゲーやると操作がゼンゼンちがうのでとまどいますね
クリティカひそかに対人募集です

とりあえずもじゃ3いって、テンプスとりたいですね(11回見て4回ふってません笑)

みじかいですが、広告防止剤ってことで

最近のなんか

最近レアドロでないので更新するくれ@ちゅん(´・ω・`)です!

最近のステータス
sute3.png
BLでほとんどINしてませんがコソコソいじってます(´・ω・`)

変更して思った事
覚醒寺とかもじゃ3で、ザコの群れに飛び込んで耐えられない(方向転換前は耐えられた)
今後の予定
とりあえず防御関係をいじりたい
クリダメ・貫通を上げたい(腕輪しだい・・
貫通プリデができません(´;ω;`)

レアってなんなの!!っていうぐらいPTDの劣化がはげしい;;
課金して箱空け作業もいいですが一気に10万くらいの課金じゃ出るものも知れていますので
所詮 運 ですので!!出る人は1個でもでます!

運と書きましたが課金すればするほど当たりにくくするというプログラムもあるそうです
例だと月最大課金
 3000円未満課金 ★★★
10000円以上課金 ★★★★
50000円以上課金 ★
90000円以上課金 ★★
こうやってレアをひきやすいランク付(×何%とか)

あ・・・・・・寝ぼけて書いてる
また書き直しますwww

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

個人的なry

最近はフレ欄みても、ネガティブ(運営のやり方)な事がおおいですね
たしかにお粗末すぎる・・・ですが こう考えて見てはどうでしょうか?

「こんな運営に何いっても無駄だから、楽しみは自分で作ろう」

強化ポイントは「元々無料配布だしヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ 」これは運営も悪いが
この期間に帰属はずれたら無制限に垢つくった人が悪いと思います
私は某友人に「絶対巻き戻しくるから秘薬移動しちゃだめだ!」
っと何度も言われてたので無関係でした(´・ω・`)
しかし巻き戻し後 某友人「なんだよー、ふざけんなゴラッ!!」
なんだったのだろ、被害者のが多いからそっちに混ざって批判したかったのかな?
ちなみに個人で持てるアカウントはどのゲームでも一人1アカです
ばれたらBANですが移行の件もあるのか緩いですね

フォーチュンボックスはある意味ユーザーへのイベントではナク
運営のイベントです
あまりのおいしさに運営が屁理屈つけて期間延長したぐらいです
ただ、シルバートークンの所持数多い人から5位以内にプレゼント!から
抽選に変更って ある意味詐欺ですね(;・∀・)
といいつつ空けてましたがいい物でませんでしたw

なぜ運営がこんなに過疎ゲーで強気にくるかといえば
普通開発元からデータを買うアップデータとかもね、これが高いらしい
それが今は開発元(グレッテック?)から運営GOM(開発と同系列)なので
買う必要がないのです
やれば多少でも儲かるしやっとこうかなー程度じゃないかな?

ハック対策については、これだけやられてると漏れてる以外かんがえられない
ぐらいの勢いですね ハックは個人もいるかもですが業者もやってるらしいので
告訴とかないとこみるとズブズブな関係かもですね

達成完

ふぉーちゅんぼっくすに疲れ気味のくれ@ちゅんです(´・ω・`)

なんというかな・・・最近のイベントは後先考えて運営してるのか?
バイクパーツばら撒きの次はプラメエポ、PW5・・・・・
ダンジョンでのレア度が激減、増幅書の据え置き等々
増幅書・上限書など元々タダでばら撒いてた物がNASの最高景品を上回るというね
期待するだけ無駄ですね

最近久しぶりにカバルやっていて嬉しかった事がありました!
覚醒寺ノラ固定PTでラスト一人のリングGETです!!
通いはじめて1~2ヶ月かな??長い道のりでした
応援に来てくれた方、途中でこれなくなった方々ありがとうございますペコリ
k.jpg
ラストを完全固定PTで迎えられて、ほんとに嬉しかったです><
まったり楽しく行けて ほんとにイイPTでした、御疲れ様です。。

次は亡者3Fで逢いましょう!()

次は( ゚ ρ ゚ )ボー

ガチャゲーやって請求書みて(;・∀・)ハッ!な くれあちゅんですw

くまー!の帽子きましたね
久々のアバター
kuma.png
これを被ると戦闘力UPです!(精神的なry

最近はアバターもあきてきてたので外見変更で遊んでました
pet.png
オシャレポイントはドリルです横のペットには外見変更でSIG!(武器も防具も外見変更

最近というかチケイベから覚醒寺に通ってます
久々にみれた呪いのタイラントリング
trin.png
303週目の数えたら5度目のお目見え 出た数字は55!w
いつもきてくださるPTメンバー様ありがとうございますペコリ
皆さんがGETできるまでがんばりますですハイ
息抜きに覚醒島15週とかもじゃ3などもいきたいですね()

ついでに売り宣伝
武器も4本あると・・・イベントリの邪魔になってきたので
売り
メッサツSIG刀ダメ40%の率7%の極限2 
7Gくらい??
買ってくださる方メールよろしくです。。

いなければ極限3にすればつかえるかな(´・ω・`)?
サリュ~~~~


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
