

タイトル変更!強化破産(´・ω・`)ショボーン

こんにちわ!わたしです(。・w・。 )

エフェクター磨いてみました
efekuta.png
8個中使えそうなのが4個と運がよかったですー
イントゥのエフェクターが0.5sじゃなく3sなら・・・というかダンジョン攻略にいるかと聞かれると考えもんですww
移動速度が疾走飲んで1350?速いので遊びで使うくらいですが(; ・`д・´)
対人とかに使えそうですがBLに転職してから戦争とか行かないし完全に遊びアイテムですw
AOFの持続3s ダメ+300 貫通+50とかほしいですが・・・金鏡じゃないとでないのかな(´・ω・`)?
モータルペインもやってるんですが・・・もう10個くらいになるかな?使えない物ばかりだ!!そうです
まだ諦めないっすよ!いいの出来るまでわ!!

最近フレコメ欄に「強化失敗につきそっとじ」と書いたら皆さんから(´;ω;`)ウッ…心配ありがとう!
理由↓
ALZ残高が薄紫から一気に・・・に・・
あど講師の強化講座を聞き強化に挑みましたがどこでこうなったか(;・∀・)
①+11~強化ポイント4000でいけ!
②コアは買ったら負けだ!!
③強化値貯める物は下級はつかうな!!!
あど講師(`・∀・´)エッヘン!!

昔作った赤ブレード(率8%-増幅24%の失敗作)が+11で使いもしないで放置してあったので
+15にして>帰属解除>封印して委託売り
の予定だったのですが(´;ω;`)ウッ…

実戦編
用意したもの、アイアンブレード、SIG手、ミスリル足、ミスリルクリスタル
途中経過:ポイント2000(約)赤ブレード+9転落
ミス足+11⇒+12へ~赤ブレを強化一気に+3まで落ちるP貯まった⇒しかたなくSIG手強化
もちろんメインは赤ブレード・・・だが+11にもなりやしねえww
そうこうしてる間にアイアンブレード+15、SIG手+14、ミスリル足+15(; ・`д・´)
しかし・・赤ブレード+7・・・今日は日が悪いと思い次回へと…

強化ポイントが貯まっていたので(5000以上)とりあえずSIG手!失敗したくないので
インハン使って+15にしとくか~とお気楽にポチッっと+13に落ちる><
ここでアドバイスが入る「ベルトやればいいやん」考える・・・ポチッ
ベルト消滅wwwポイントも1000も増えない;;
残金オレンジだがここで委託のオーブ売れる復活ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ここからは熱くなりすぎて・・・・記憶がwww
結果:赤ブレ+5 ミスクリ+14(一時) SIG手+6
残金 緑ゾーン
反省する点:熱くなったら負けですww(あど講師すいません!3か条まもってなかったっすw)

でも、すっごくたのしかったです!

※追記
最近メンバー様も増えてワタクシも楽しくDにいっております
ボケ担当のGマス様はいつも私達を楽しませてくれてありがとうです。
時々きつい事?言いますが愛の鞭ですのでご了承ください。
ツッコミ担当のサブマス様・・・バイク貸してください永遠に!
メンバーの皆様 みんなで仲良く楽しくいきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

強化頑張って下さいね(´・ω・`)
僕も最近楽しいです(`・ω・´)
早くレベル上げて装備揃えてみなさんとD攻略したいです( ´艸`)

緑その色だと10G↑の緑かと・・・

(*゚▽゚)ノ流石イケメン!
勇敢に責める姿輝いてるよ!

GLのエフェクター作ってくれてもいいのよ?((o(´∀`)o))ワクワク

どうもけんとんです。
強化は僕も好きだけど怖いよね~(>.<)
今度FSのエフェクター作ってくれてもいいのよ?(*´ω`*)

レス**✿❀ぁりが㌧❀✿**

>ぺんぺんさん
開幕ドリルやバフいつも助かっております。
Lvリング疲れない程度がんばってください

>空白さん
10G↑ですか・・・・11Gください!(一日500mづつでも可w

>7マス様
イケメンですが(´・ω・`)なにか?
それと神戸牛マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>ンヌさん けんとんさん
頑張って作りますので(;・∀・)
金の鏡拾いましたら必ずメールで送ってくださいね!w

武器、防具強化のコアは買ってもええんやで・・・

ベルトはコア買ったらあかん・・・

イケメンの家畜さんどうもけんとんです。

ブログリンク貼らして頂きました。

よかったら相互お願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
