

達成完

ふぉーちゅんぼっくすに疲れ気味のくれ@ちゅんです(´・ω・`)

なんというかな・・・最近のイベントは後先考えて運営してるのか?
バイクパーツばら撒きの次はプラメエポ、PW5・・・・・
ダンジョンでのレア度が激減、増幅書の据え置き等々
増幅書・上限書など元々タダでばら撒いてた物がNASの最高景品を上回るというね
期待するだけ無駄ですね

最近久しぶりにカバルやっていて嬉しかった事がありました!
覚醒寺ノラ固定PTでラスト一人のリングGETです!!
通いはじめて1~2ヶ月かな??長い道のりでした
応援に来てくれた方、途中でこれなくなった方々ありがとうございますペコリ
k.jpg
ラストを完全固定PTで迎えられて、ほんとに嬉しかったです><
まったり楽しく行けて ほんとにイイPTでした、御疲れ様です。。

次は亡者3Fで逢いましょう!()


コメントの投稿

非公開コメント

こんちは^^

俺もこのPTに参加できたおかげでリング拾うことができたー^^
改めてありがとうな^^
まだまだ時間かかってもよかった気もするけどw
あっさり出てもうたな><w
俺も、亡者3予習しとくんで、またみんなでワイワイ行こうな^^

>ヘルさん

こんちわ

コメント(´▽`)アリガト!
また皆さんとワイワイ楽しくいければいいなーって思います
なにやら某ギルドの方々やらはこのPTの陰口ばかり
他で言っていますが気にせず行きましょうねv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
