

久々にサブキャラ動かしてみたのだが

どもわたしです(。・ω・。)
ルーンがWI.FA.FB.FSとクリ上限とHPドレインとHP吸収上限刺さってるのだが・・
ほとんどのキャラが刺しただけだから1段階目なのよね>< ちなみにマテ3FB.FA.BLはSS3まで取得済み
BLは、ルーンカンスト近いかな(ALZルーン3種類カンスト取っ払いましたからねww)?

ルーンは大事だよおおお、
HPドレインルーン
クリ確上限ルーン<昔は神ルーンだったw値段もそれなり
増幅ルーン
HP吸収上限ルーン
クリダメルーン<修正いれてほしいな・・APとつりあわんくらい苦労が
攻撃ルーン

これだけカンストさせとけばいいんじゃないかな?安いし


後は好みですよね?ブレンド入れたり??
HPルーン   :防具に標準にHPがつくので、でもHP高いほど吸収効率もアップ
MPルーン   :マナフリ対策??よくわからんがいらんw
防御ルーン   :固い
被害減少ルーン :被害減少・・・・ほしいわぁ
的中ルーン   :いいねえ
防御率ルーン  :安くていいわ
攻撃率ルーン  :同上
知能、力、敏捷 :知能、力はブレンド材料で高い>< 敏捷安すぎww

(なんで、このルーンがこんな高いの@@
というのは、ブレンドの素材にされるので、、、運営も考えてほしいわ稼ぎどこでNASとか戦争キューブで
出してたらダンジョンのレアがなくなる=行く価値ないからいいや(-_-;ウーン
NASまわしとこ!という矛盾にな)高速アクションMMOうたってるんだからさ

こうして見るとメインBLなのかな、、装備ゴミじゃなきゃ(´・ω・`)ショボーン
バフポ使って今だと・・致命とSポ10%つかって
率64% ダメ202% 増幅73%・・・素で増幅100%超えてる人おおいからまだまだかな
というか、PS自体が残念すぎるかもw

それと、今更またD内ドロップエクセ装備のキャラ帰属属性なくすらしいが・・
最初からつけるなwwそれからエクステの2個刺しもできるとかさ
後は新職が来て、キャラクタースロット7番目開放というか売るらしいが

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

いい武器ないからさしちゃった(´・ω・`)

帰属なしのSIGブレードを取りあえずさがしていたんですが
売ってないのです・・職人の赤オスミカタナ率8%2sが300Mでポツーンとあったので
買ってしまいましたw

このままじゃ弱いしせめて+12までもっていくかと思いUP開始・・・そこから地獄の+9ループ
あがらねえ><b さすがオレだ・・1Gあったお金が100Mきりそうだ
もう+9でいいかって思い倉庫にあった武器S書埋めてみたww成功しやがった!
そしたら上エクがあったのでブスリと刺して(´・ω・`)さて・・なに埋めようと考えましたが残金100M
だったので選択肢はなかったのです↓
+9@@.jpg

2個目・3個目ダメ埋めしかできないっすw
まあ、埋まるだろ!っと思いつつアプグレしたんですが・・失敗しまくり><
2s目はまず埋まりましたが・・・3s目の成功率72%が埋まらないっす
まあ10回やって7回は埋まると・・・・連続失敗しました(´・ω・`)ショボーン
残金40Mでやっと埋まりましたが何回失敗したのか。。

ちなみに+11~は 1s目99%2s目99%3s目がたしか89%だとおもいました?

チケ代もほとんどなくなり、売ってる物もうれないので
もう、、フレに700M貸してもらいました><

忘れない為にもありがとおおお!返済する700Mはたまりましたが後少し待っていてくださいね

よく考えたら残金700Mで返したら、手持がないということに気づきました(`・∀・´)エッヘン!!

でわ、、、サリュ~~~~~(忘れないように赤文字で書いといたからねv)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

前回のつづき

前回のつづきです

キャラ帰属装備
1:極限強化はできません
2:一度装備を着用したら移動できません
※キャラ帰属を解除するには、ミネスタ・アーケの帰属解除石がいります
+15でたしかアーケで成功率70%(失敗で1ランクダウン)
ミネスタで90%(失敗で装備消滅)

ライカヌス武器など
ランクは最上級なのですが、穴空き装備にエクステを刺せない
たとえばクリダメ10%×3の1sなど+15にしてもそれ以上伸びない
単品では、強いかもですが・・

エクセ1s武器・防具
これは、、、、、ね、拡張性がうすいので@@

エクステ刺すとスロット品など増幅効果がつきますが上限があります↓
aa

クリ上限の増幅効果は2%の場合3%ですが1つの装備で取れる値は5%なので
2sに上限2個付けてエクステしても5%ですので
知ってる増幅効果範囲だと
クリダメ:1sあたり12% 上限25%
クリ上限:1sあたり 3% 上限 5%
クリ確立:1sあたり 7%
SM増幅:1sあたり 8%

ノン

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

エク刺しで悩んだ結果(´・ω・`)

最近BLとWIとFBとFA装備で悩んでるくれ@ちゅんです!

色々考えてみましたが、増幅は体で取れるし。クリダメ取れる場所はクリで!
色んな職で使い回しができる用にと考えに到りました
頭40-7からぶっすりと↓
M-40-7.jpg

職帰属なしのオスミマーシャルで、BLとWIの防具です
一応FB、FAもラクに着れます。。っが痛いです
お金かければ、どんな装備でもできますし・・・・これでいいんです(。・ω・。)
ならチタン頭でいいじゃんとなりますが、もう売ってないし・・ね

装備考えてる間に気になったのですが、キャラ帰属装備とかミスリル1s品
ライカヌス武器など・・・っ寝てしまった

つづく

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

また復帰です。。

ゲポのサービス終了見て戻ってきました!!くれ@ちゅんですww

まあ、前回ずーーーっといたギルドで、ギルドの告知にいきなり
「皆さん自由に旅立ってくださいね!」
と、、いきなり解散予告で・・・ショックのあまりに引退ww
金目の物もフレに上げて、武器も+13あったので破壊させられたんごww
あの時は、もうね お察しください。。

ぶっちゃけ、もうゴミ装備スタートですわwwちなみにエク刺してあっても2sのダメ装備だったので;;

元々ゴミちゃーゴミなんだが、、まあ、強制引退からの復帰者思えばましかな?


なくした装備 K-RED クリスタルRW3
アーマーオスミ頭15-24 ダメ武器40×2 足 手 くらいかな?
クリリン+2を9個 まあ未練がましいからいいか・・

現在はBLとWIやろうかと、ボチボチと。。
先にBLから復活したいですね

現在はまあ、頭はWIとBL兼用できるのでオスミマーシャル40-7の頭作りました
ブレードは高いので、職人赤刀滅殺8%2sにエク打ってS・クリ・クリです
もう片手はミスリル武器ほしいですね、、、40-7作りたいです

今の目標は職人ミスブレ42-7を作ることです

キャラ帰属武器以外ならいいんですが
クリ率62% クリダメ168 増幅52 基本こんなカンジです今は
カリョクが薄いですが復帰から思えばがんばったほうかと。。

@はミスブレ42-7できたら>体装備揃えていこうかと。。
手足体で増幅取れるので期待してますw

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
