

次は( ゚ ρ ゚ )ボー

ガチャゲーやって請求書みて(;・∀・)ハッ!な くれあちゅんですw

くまー!の帽子きましたね
久々のアバター
kuma.png
これを被ると戦闘力UPです!(精神的なry

最近はアバターもあきてきてたので外見変更で遊んでました
pet.png
オシャレポイントはドリルです横のペットには外見変更でSIG!(武器も防具も外見変更

最近というかチケイベから覚醒寺に通ってます
久々にみれた呪いのタイラントリング
trin.png
303週目の数えたら5度目のお目見え 出た数字は55!w
いつもきてくださるPTメンバー様ありがとうございますペコリ
皆さんがGETできるまでがんばりますですハイ
息抜きに覚醒島15週とかもじゃ3などもいきたいですね()

ついでに売り宣伝
武器も4本あると・・・イベントリの邪魔になってきたので
売り
メッサツSIG刀ダメ40%の率7%の極限2 
7Gくらい??
買ってくださる方メールよろしくです。。

いなければ極限3にすればつかえるかな(´・ω・`)?
サリュ~~~~



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

呪われたぶき完成ww

更新すればキット幸せなドロップが来ると思って
書いてるくれ@ちゅん(71)です!

どのぐらいたったのだろうか・・・・・
強化破産まで追い込んでくれたレッドオスミブレード
こいつにつぎ込んだ強化代(+13)まで6G↑いってるのわぁたしかだ!
ここまでくるとね・・・・捨てるに捨てれないのよ(´・ω・`)
「そんなブレにALZつぎ込むなら最上級のいいのかったら」とか
「無駄遣いになるから砕いちゃえ」と言われつづけてた
呪いの武器が完成です!
Sbure.png
最上級の武器の時代になにしてるの?と言われればそれまでですが
心残りで(´;ω;`)ウッ…
Pコア2個ぶちこみました!!wwwあとはアーケで帰属解除して極限したいとこですが
ボチボチやってくつもりです><(砕いてPコアにはしないです

体の改造もボチボチとやってますが、増幅書がないと・・・
どんづまり状態です現在ステータス↓
ste1.png
はぅ・・・な感じです シエナ篭って良シエナブレと覚醒リングとらねば(´д⊂)‥ハゥDEF100ぐらいさがった


※ハック品など回収の噂があるのでハック品らしき物は買わない売らないのがぶなんです
対応というか知り合いなど目の前で明らかに装備を剥がされてすぐ販売で
ハック販売キャラなどすぐ特定できる状態で傍観が何週間つづいたのか・・・
復旧が遅れてるのは虚偽申請が多いからかIPの提出等ややこしい状態になってますね


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
