スポンサーサイト


いい武器ないからさしちゃった(´・ω・`)

帰属なしのSIGブレードを取りあえずさがしていたんですが
売ってないのです・・職人の赤オスミカタナ率8%2sが300Mでポツーンとあったので
買ってしまいましたw

このままじゃ弱いしせめて+12までもっていくかと思いUP開始・・・そこから地獄の+9ループ
あがらねえ><b さすがオレだ・・1Gあったお金が100Mきりそうだ
もう+9でいいかって思い倉庫にあった武器S書埋めてみたww成功しやがった!
そしたら上エクがあったのでブスリと刺して(´・ω・`)さて・・なに埋めようと考えましたが残金100M
だったので選択肢はなかったのです↓
+9@@.jpg

2個目・3個目ダメ埋めしかできないっすw
まあ、埋まるだろ!っと思いつつアプグレしたんですが・・失敗しまくり><
2s目はまず埋まりましたが・・・3s目の成功率72%が埋まらないっす
まあ10回やって7回は埋まると・・・・連続失敗しました(´・ω・`)ショボーン
残金40Mでやっと埋まりましたが何回失敗したのか。。

ちなみに+11~は 1s目99%2s目99%3s目がたしか89%だとおもいました?

チケ代もほとんどなくなり、売ってる物もうれないので
もう、、フレに700M貸してもらいました><

忘れない為にもありがとおおお!返済する700Mはたまりましたが後少し待っていてくださいね

よく考えたら残金700Mで返したら、手持がないということに気づきました(`・∀・´)エッヘン!!

でわ、、、サリュ~~~~~(忘れないように赤文字で書いといたからねv)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
