スポンサーサイト


久々にサブキャラ動かしてみたのだが

どもわたしです(。・ω・。)
ルーンがWI.FA.FB.FSとクリ上限とHPドレインとHP吸収上限刺さってるのだが・・
ほとんどのキャラが刺しただけだから1段階目なのよね>< ちなみにマテ3FB.FA.BLはSS3まで取得済み
BLは、ルーンカンスト近いかな(ALZルーン3種類カンスト取っ払いましたからねww)?

ルーンは大事だよおおお、
HPドレインルーン
クリ確上限ルーン<昔は神ルーンだったw値段もそれなり
増幅ルーン
HP吸収上限ルーン
クリダメルーン<修正いれてほしいな・・APとつりあわんくらい苦労が
攻撃ルーン

これだけカンストさせとけばいいんじゃないかな?安いし


後は好みですよね?ブレンド入れたり??
HPルーン   :防具に標準にHPがつくので、でもHP高いほど吸収効率もアップ
MPルーン   :マナフリ対策??よくわからんがいらんw
防御ルーン   :固い
被害減少ルーン :被害減少・・・・ほしいわぁ
的中ルーン   :いいねえ
防御率ルーン  :安くていいわ
攻撃率ルーン  :同上
知能、力、敏捷 :知能、力はブレンド材料で高い>< 敏捷安すぎww

(なんで、このルーンがこんな高いの@@
というのは、ブレンドの素材にされるので、、、運営も考えてほしいわ稼ぎどこでNASとか戦争キューブで
出してたらダンジョンのレアがなくなる=行く価値ないからいいや(-_-;ウーン
NASまわしとこ!という矛盾にな)高速アクションMMOうたってるんだからさ

こうして見るとメインBLなのかな、、装備ゴミじゃなきゃ(´・ω・`)ショボーン
バフポ使って今だと・・致命とSポ10%つかって
率64% ダメ202% 増幅73%・・・素で増幅100%超えてる人おおいからまだまだかな
というか、PS自体が残念すぎるかもw

それと、今更またD内ドロップエクセ装備のキャラ帰属属性なくすらしいが・・
最初からつけるなwwそれからエクステの2個刺しもできるとかさ
後は新職が来て、キャラクタースロット7番目開放というか売るらしいが
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
