

移行まで様子見かな?

今年も終わり近くなってきて、移行も近いせいか
ある程度のレア度がないとドロップ品も売れないですね(´・ω・`)ショボーン

最近はいろんな方のプログや皆さんのアドバイスを参考に装備など考えて
火力UPを考えて準備してきましたが、出来れば今年はブレードを後1本作って
終わりにしたいですね!
予定だと 
①率8%-増幅24%or②ダメ16%-増幅16%-率7%
の99↑ブレード
作りたいのですが・・武器が売っていないのです(キャラ帰属品は怖いですので)

目標はミスリルなんですが、そこまでお金もたまってないのでw
①と②を計算してみると①のが強い??計算ミスかも@@

①だと柔らかい敵~固い敵まで②をうわまわってるんだが・・・・?
まあ・・検証してみないとわからんわ

予定
率8%職人2sを+11以上にする

S増幅を埋める

+15を目指す

エク刺してS増幅を埋める

率8%の増幅24%のブレード完成(`・∀・´)エッヘン!!

これを、凶暴7%2sで率入れで作ると増幅とクリ率1%づつ少ないですデカイです!

やっぱ今年中には、ムリだわww

ちょっと昔までだと、率のブレードだと繋ぎってカンジでしたが
増幅埋めができるので捨てたもんじゃなくなりましたねv
計算間違いしても、プリデウスの腕輪でごまかしゃいいか・・
後マテオラ用に頭作るのもいいですね 

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
