fc2ブログ

あれwwwwまだこのページあったのか( ゚д゚ )

どうもおひさしぶりです。わたしです!画像はココのブログ初?なので今回なしで!

洟美改め、ミリア工場長改め、ψクレアψ改め、???改め”くれ@ちゅん”ですハイ
どんなけアカウント乗り換えしたかわかりません(´・ω・`)
アバもボードも・・・NASのGも総合したらイッパイwカンストしたらアカ乗り換えてたアホの子です!

今は雑魚ですがBLやっています BL な! あっちのBLじゃなくてキャラ属性(・_・)......ン?

装備はお下がりできるものはお下がりで1年半くらい装備かえてません(。・w・。 ) ププッ

今回はここまでです さりゅ~~~ノノ

スポンサーサイト



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード