

ども、最近は寒すぎて操作ミスの多い くれ@ちゅんです(`・ω・´)

メンテでINできない時に再インスコしたら撮ったSS消えてしまいました…
のでSSはすくないです(。・w・。 )

最近はフレのIN率も低くソロでうろちょろしてます
わたくしのIN率は皆勤賞ものですww
一人寂しく寺2いったり
t2-1.png
立ちはだかる2ピタの壁・・・・倒しきったああ!っと思ったら倒せてなかった(´・ω・`)ショボーン
虚しいww

火力ほしい_| ̄|○ il||li
っと、思ってたら露天で最上級上限書が2Gでうっていたので即効で買い
なぜか手持のアクリ手に埋め埋め・・・・失敗Σ(゚д゚lll)ガーン
マジカとしばらく放心状態中にエク打って増幅書3枚入れてみた
sss.png
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
_| ̄|○・・・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li
放心の放心でサトリが開けた気分でした。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
