

д゚)っ最近のオレ②

つづきなんですが
現在の目標はこんなカンジのBLになりたいっす!
2touryuu.png
クール&びゅーてぃー的な!!
現状は(´・ω・`)ショボーンですが・・・
現在のステータスは思い出しですが

ATK:2500くらい
攻撃率:7000くらい
貫通:60くらい
クリ率:パーティ60%ソロ65%
クリダメ:192~212%
増幅:59~67%
ってカンジです(バフポなし)

体関係は増幅書イベ来たら・・・ってカンジです

クリ上限と率がほしくてたまらないですね
PTの場合だとデバフとかあるんで率60%で
これでソロDボス戦やると時々爪が偏る・・・一撃が大きくても(;・∀・)
エポ8(NASの7%?のやつ)付けるより必殺のミスティックブレーダーエポ付ける方が
強い場合があるのでソロD周回の時お試しください(上限と率お高い人には関係ないですが。。)

最後にカバルの確立ってほんとどうなってるの??
ripea.jpg

極限強化のリペアで4連続失敗とか・・・・後ドロップ品で奇跡とか老練とかぶっちゃけもういらないですから・・
あ!今日はエフェクター2個連続貫通付きありがとうです!*○*さん効果かな?
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

リペア失敗怖いですよね(/´△`\)
俺も3回シルバー失敗してゴールド買って戻して…1G飛ばした過去があります。
なので極限やるときは委託のゴールドの相場見ながらやってますよ~(*^^*)

ゴールド以外と安いんですね(;・∀・)
見向きもしなかったです情報ありがとう!

3段階目やりたいんですが・・・・・怖くてできませんw
せめて下落防止剤とかほしいこの頃です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
