スポンサーサイト


ECAイベも終わって

まいど~のくれ@ちん(´・ω・`)です!

イベントの結果 バッヂ9個 最上級下落剤2個 鏡0個でした!

バッヂは途中であきらめで500Mで売ってました(´・ω・`)ショボーン
買っていただいてありがとうです。。

ボールも売ってましたが全部ブレビ代とプレミアチケでほとんど残ってませんw

今日はもうやめようと思ってたら合計1200Lvの称号があと2Lvで貰えると思いつき
サブのFSでカケラ拾いと思ってがんばってFSが180~184Lvにアップ!
このまま時間空いたらカンストさせたいですね(装備は買わない予定

合計1200の称号を貰って残りのECAチケを消化してあまったボールで
なんとなく4個金トロフィーを交換したら寝よう!!と思ってたら
バッヂ3個連続とミネスタ(;・∀・)
今更>< 深夜3時で誰もいないし委託みても売れてない・・・
フレ欄をみて、集めてる人に委託の半額で買ってくれないかミミして1個売れて
残り2個とりあえず委託に2個置いて、またミミして返事がこない・・・深夜だからねw
メガホンで2個セットで売ろうとしたとき、委託の売れました表示^^;

バイクパーツ中級交換でもよかったのですが、帰属ってのがねw
景品に金鏡があれば磨きたかったです(´・ω・`)ショボーン

イベント中は自分的にPTDがあるときはダンジョン優先で
結構まわりましたがレアドロは0でしたwでも楽しかったです!
寺2AWで呪いのリング初めて見ました!!
teraaw_20140715135836d01.jpg
見られただけでも眼福です!○○さんおめでとうです!!
同じくだと思ったけど
teraaw1.jpg

最近火力が落ちてというか、使ってなかったトリプル増幅足かりてたのですw
返品しました、ありがとね貸してくれてペコリン
増幅14%落ちると・・・・タゲがとれないです(元々とれてないけどw
Nダメがかなりおちたので!というかビミョーな状態です
14%ぐらいだと、ベルトがまだ未実装というか+6だしシエナの腕輪に上限上げ
他にもいじれる場所があるので・・・・がんばります
バフポもしれてるので(お金がかかる
の割には、疾走の聖水450+イントゥ450で遊んでますが唯一の楽しみなんです(´;ω;`)ウッ…
見逃してくださいな;;

まずイベントで貯まったカオスコアでベルト強化して貯まったミネスタ消化しつつ
アンバーチャーム製作しようかと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
