スポンサーサイト


ラムネイベキターーー!!ついでにG脱退vv

皆さんラムネイベどうでしょうか?
わたしは、はやめに呪文書やらPコアや犠牲書が立て続けでで出ましたが@@

最近地図しかでません(-_-;ウーン
地図初の時また呪文書いただきいいいって思いました・・・似てるんだよ形が(・∀・)
地図だけで20枚・・・もうね見飽きたっす;;
3週間くらいあるのかな?
前回はいなかったから、前々回かな
拾うのメンドウだったしALZも結構あったので買ってめくりまくりましたが
仲間内わたくしだけが1枚も出ませんでした(´・ω・`)ショボーン
一回そこでベツゲーいったのかな。。
今回はドロップノミで!!

NASでも赤ボ・アリオネル・ウサギ・アリオネルと回しましたがマジデあたらないんです!!
あまりに当らないので赤ボを上エクとトレード・・・後半になり赤ボ暴落して3台買える値段にw
このあたりから貧乏生活になったきがw(BL始めてからかな運がないの?

ラムネイベ来てギルド脱退したわけですが、、
理由は・・・・( ゚д゚ )
サ、サリュ~~~~ゥノノ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
