スポンサーサイト


初心に帰ろう

昨日寝ぼけて間違えて書いてる途中であげてしまいました。書き直すので(; ・`д・´)

新しい目標というかオリジナリティ?を思い出したくれ@ちゅん(`・ω・´)です!

復帰から10ヶ月、当初の装備目標というか構想からかなり脱線してました(´・ω・`)ショボーン

読み返してみるとダイブ予定からずれていました

ブレードは率8%に増幅埋めてダメダメでマテに応じてブレスレット変更(例えばマテ2ならシエナかプリデのダメ16%以上
2個と増幅8%↑か貫通2個 
これだけで率上限2とクリ率が2%づつアップして、マテ2・3で切り替えができる

上限2%クリ率2%あげるのは、大変ですね今更ながら

体を含めて構想やりなおしで

現在ステータスが
sute.jpg

ブレードは最上級の率エピックの2s増幅埋め2本(とりあえずあとまわしで

増幅が低いのわぁ見逃してね(;・∀・)復帰のどん底状態去年の移管メールからの復帰なので
体関係ぶっちゃけいじってなかったww
覚醒寺に行くようになってダメが抜けない吸収が追いつかないなど色々ありまして
相談してたら、上限が低い!かなりね(あ、下のステまでのしときゃよかった)
吸収3%の上限が119 単純計算で 12÷3で4000ダメが基準になっているので
吸収効率が悪い、アドバイスを頂き足は
asi.png
こんな感じを目標につくっていきたいです
ブレンデッドはキュア2か3を入れて、ソードダンス系とかだと入れてもあまり効果が感じられませんので

手と体は
aa
↑の上限・増幅増幅一個とクリティカル確立と相談して・・・・決めたいです(バフポとか高いし@@;)
どちらか片方は最上級にしたいところです。

最大の火力は死なないことなので足からつくっていきたいです(増幅書こないかな・・・)

最近よく思うんですが、ある程度上限があればPTDなどまあまあクリがでます(FBとかWAさんがいれば)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
