スポンサーサイト


うっかり_| ̄|○ il||li

今回のラムネイベ・ダンジョンイベとイベント多いのはいいけど
肝心の増幅書等がナイ・・・・(´・ω・`)ショボーンなちゅぅぅぅんです!

ラムネに替えても1回1~5個ラムネ空けて
最初の方でバイクパーツが出始めていつのまにか上級4中級4個たまってた(;・∀・)
こんなけバイクパーツが出回るとドロップパーツの暴落か(;・∀・)
他は下級下落最上級下落剤、エクストコアなどです
一度に20個空けてみたり途中でしてたんですが偏りがあるのかな?
8割チケかコインロト残り2割がミネスタやらやや当たりっぽいものしかでないので

チョクチョク貯まったら空けてるカンジです

コアが貯まっていたので気分転換にアプグレしてたら
最上級下落剤が消えてました><
この前同じことやったんですがまた・・・・
下級は残りましたが(;・∀・)

今回は販売の宣伝も

滅殺アクリグレソ32%の2s埋めなし
即決は18Gですが気楽にメールくださいね

戦プラメエポは10Gで委託に置いてあります。PT品なので・・・・・アクリ戦とはたいしてかわらない能力だと
思います

バイクパーツ:上級と中級3こづつ 素材持込で製造します 中1G上2Gくらいかな?
相談のりますというか、値段あってないようなものかな?

GLSIG体:委託にて



スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
