

次は( ゚ ρ ゚ )ボー

ガチャゲーやって請求書みて(;・∀・)ハッ!な くれあちゅんですw

くまー!の帽子きましたね
久々のアバター
kuma.png
これを被ると戦闘力UPです!(精神的なry

最近はアバターもあきてきてたので外見変更で遊んでました
pet.png
オシャレポイントはドリルです横のペットには外見変更でSIG!(武器も防具も外見変更

最近というかチケイベから覚醒寺に通ってます
久々にみれた呪いのタイラントリング
trin.png
303週目の数えたら5度目のお目見え 出た数字は55!w
いつもきてくださるPTメンバー様ありがとうございますペコリ
皆さんがGETできるまでがんばりますですハイ
息抜きに覚醒島15週とかもじゃ3などもいきたいですね()

ついでに売り宣伝
武器も4本あると・・・イベントリの邪魔になってきたので
売り
メッサツSIG刀ダメ40%の率7%の極限2 
7Gくらい??
買ってくださる方メールよろしくです。。

いなければ極限3にすればつかえるかな(´・ω・`)?
サリュ~~~~



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最後のSSのペット、名前おかしくない?
そんな名前のいたっけ。

Re: タイトルなし

> 最後のSSのペット、名前おかしくない?
> そんな名前のいたっけ。
豚さん・・・・@@;
とある高名なWI様のお名前で
縁起がいい名前なのでリネームいたしました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
