

最近のなんか

最近レアドロでないので更新するくれ@ちゅん(´・ω・`)です!

最近のステータス
sute3.png
BLでほとんどINしてませんがコソコソいじってます(´・ω・`)

変更して思った事
覚醒寺とかもじゃ3で、ザコの群れに飛び込んで耐えられない(方向転換前は耐えられた)
今後の予定
とりあえず防御関係をいじりたい
クリダメ・貫通を上げたい(腕輪しだい・・
貫通プリデができません(´;ω;`)

レアってなんなの!!っていうぐらいPTDの劣化がはげしい;;
課金して箱空け作業もいいですが一気に10万くらいの課金じゃ出るものも知れていますので
所詮 運 ですので!!出る人は1個でもでます!

運と書きましたが課金すればするほど当たりにくくするというプログラムもあるそうです
例だと月最大課金
 3000円未満課金 ★★★
10000円以上課金 ★★★★
50000円以上課金 ★
90000円以上課金 ★★
こうやってレアをひきやすいランク付(×何%とか)

あ・・・・・・寝ぼけて書いてる
また書き直しますwww

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
