スポンサーサイト


また復帰です。。

ゲポのサービス終了見て戻ってきました!!くれ@ちゅんですww

まあ、前回ずーーーっといたギルドで、ギルドの告知にいきなり
「皆さん自由に旅立ってくださいね!」
と、、いきなり解散予告で・・・ショックのあまりに引退ww
金目の物もフレに上げて、武器も+13あったので破壊させられたんごww
あの時は、もうね お察しください。。

ぶっちゃけ、もうゴミ装備スタートですわwwちなみにエク刺してあっても2sのダメ装備だったので;;

元々ゴミちゃーゴミなんだが、、まあ、強制引退からの復帰者思えばましかな?


なくした装備 K-RED クリスタルRW3
アーマーオスミ頭15-24 ダメ武器40×2 足 手 くらいかな?
クリリン+2を9個 まあ未練がましいからいいか・・

現在はBLとWIやろうかと、ボチボチと。。
先にBLから復活したいですね

現在はまあ、頭はWIとBL兼用できるのでオスミマーシャル40-7の頭作りました
ブレードは高いので、職人赤刀滅殺8%2sにエク打ってS・クリ・クリです
もう片手はミスリル武器ほしいですね、、、40-7作りたいです

今の目標は職人ミスブレ42-7を作ることです

キャラ帰属武器以外ならいいんですが
クリ率62% クリダメ168 増幅52 基本こんなカンジです今は
カリョクが薄いですが復帰から思えばがんばったほうかと。。

@はミスブレ42-7できたら>体装備揃えていこうかと。。
手足体で増幅取れるので期待してますw
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
