

エク刺しで悩んだ結果(´・ω・`)

最近BLとWIとFBとFA装備で悩んでるくれ@ちゅんです!

色々考えてみましたが、増幅は体で取れるし。クリダメ取れる場所はクリで!
色んな職で使い回しができる用にと考えに到りました
頭40-7からぶっすりと↓
M-40-7.jpg

職帰属なしのオスミマーシャルで、BLとWIの防具です
一応FB、FAもラクに着れます。。っが痛いです
お金かければ、どんな装備でもできますし・・・・これでいいんです(。・ω・。)
ならチタン頭でいいじゃんとなりますが、もう売ってないし・・ね

装備考えてる間に気になったのですが、キャラ帰属装備とかミスリル1s品
ライカヌス武器など・・・っ寝てしまった

つづく

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
